

臆面無き懺悔!!!

ランカ

神様



私は今まで悪いこともたくさんしたが





全ては榮倉奈々ちゃんのため








まぁでもブログも移ったわけで



これからは




中島愛(声優、歌手)を応援します



おい!!!今、中島’あい’だと思ったんじゃねぇか!?

そこのキミだそこのキミ!!!







中島’めぐみ’なんだよ!!!!







まめぐ なんだよ!!!





いやー今度まめぐの握手会があるんですよー
マジで行こうか迷ってて~
仕事終わってから行けるし~


でも恐いわ~
ヤバい奴絶対いっぱいいるも~ん
会場秋葉原だも~ん
俺なんかそいつらに言わせりゃニワカだも~ん


いいや、寝ちゃお寝ちゃお寝ちゃおー



修造 ぬるま湯ver
『ぬるま湯なんかに浸かってんじゃねーよお前!!!』


ハッ!


そうだよ





みんがカレーパンだって




一人だけアンパンでもいいじゃねーか!!!







おれはもう


嘘はつかないっ・・・っっ!!!









「アミバ流北斗神拳(HB確定)」は、
まめぐを全力で応援します!!!






修造 シャワーver.
プロフィール

元祖パンチ

Author:元祖パンチ
海は枯れ、地は裂け、
人生はオワタと思われた
紆余曲折しながらも
聖地秋葉原に勤務する
アミバ流北斗神拳伝承者が放つ
無想転生を見れば
今日からお前はイキイキするぞ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アミバ流北斗神拳公式Twitter
ちゃんと、フォローしろよ!
