

頑張れオルフェーブル


すべての不義に鉄槌を



久しぶり、バラライカです





ブラックラグーンめっちゃ面白いよ

見終わった後、運び屋かマフィアになりたくなった





でも怖かったんだ、ホントは








大丈夫です





生きてるんです









最近は、初めて結婚式に行った


2回行った




結婚したくなったよ









でも怖かったんだ、ホントは










冬だ!俺のターンだ!!

レインダンス司郎

アスカ 新予告 小
コシヒカリー





夏は去ったっ…!!





今年の夏はサマソニ行ったりまぁわりとエンジョーイな感じ

でした




トシが言ってたよ、ヤルトキャヤレーって


別次元でした!!






レッチリの新譜を俗に言うフラゲしてきたわけだが



垂涎の至福っ…!!!





サマソニで見たときはやっぱジョンじゃないとアカンて思ったけど



ジョシュさんホントすいまえんマジぱないです




的手のひら返しだ!


買えよ!!












明日、ボヌスな予感!

念心合体

アクエリ
チェリオ



夏到来、





7月、めちゃツイてます



とにかくヒキが凄すぎる




去年のクソ以下だった夏から一転
ことしは熱くなれそうなんだ






北海道行きてえ

胸が痛いよ、痛いよ

青春
ケツにつかれてるぞ






お金が無い





去年の今頃も相当のボンビーだったけど






地下強制労働施設行寸前っ…!!!




あと3日しのげば…





今はとにかく我慢っ…!!!




耐えて






耐えて











ニコニコプレミアム会員になりました


画質最高

チャンスだと思ったんだ

中華一番
全機、プラネットダンス!!



いやー



なんていうか






あのブログ何なの?

みたいなこと言われると恥ずかしいですよね

リア充な一面しか見せてない人たちに




こんな一部の変態のみが見ていると思われるところを






こんなっ…!!!






でも







それがたまらない




えいしろうの友人のケント君a.k.a真・中華一番 に会いました


殺されるかと思った…






でも






それがたまらない






絶対にまた遊んでくれよなっ!









往生せぇやー!!!
プロフィール

元祖パンチ

Author:元祖パンチ
海は枯れ、地は裂け、
人生はオワタと思われた
紆余曲折しながらも
聖地秋葉原に勤務する
アミバ流北斗神拳伝承者が放つ
無想転生を見れば
今日からお前はイキイキするぞ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アミバ流北斗神拳公式Twitter
ちゃんと、フォローしろよ!
